« 熱かった下妻物語。 | トップページ

2013年12月31日 (火)

さよなら2013。

 

やぁpaper

爽やかに登場ですが、振り返ると夏から更新してませんね…coldsweats01
お久しぶりです。

気が付いたら、もう2013年の大晦日。
色々あり過ぎて、アッという間に下半期が過ぎて行った感じです。

あんな事やこんな事、いろんなことがあったなぁ…。

 
 

一部マニアの方はご存じと思いますが、お盆過ぎからお仕事が
アホみたいに忙しくなって、全く執筆活動に勤しめませんでした。

毎週1、2回は徹夜、休日出勤は当たり前な日々が続き、我ながら
よく倒れなかったなぁ…って感じです(軽くダウンした時もあったけどsweat01
まだまだ、こんな生活は続いてますが、まぁ人間、慣れかとwww

そして、2013年後半のレーシンゲ活動もテンション下降線の一途…。
仕事のせいにはしたくありませんが、気持ちの問題ですかね。

あ。加齢かも…笑sweat01

 

筑波選手権にLove&Peaceレース、自分の考えていた目標には
全く届かなかったけど、とっても楽しい時間を過ごせました。

やっぱ、レーシンゲ活動は楽しいup
やめられまへんな。

冬には茶耐にも出させてもらい、色んな所で色んな楽しい思いができたのも、
いつも仲良くしてもらっている皆さんのお陰です。
本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいですsign03

改めて、2013年本当にお世話になり、ありがとうございました。

Img_0579

 

2013年筑波ロードレース選手権第4戦にて。

 
 
 

お陰様で今年も無事に(あ。ケガしたっけ?sweat01)終わろうとしています。
来年は新たに目標を決めて、自分を追い込み、悔いのない様に
レーシンゲ活動頑張りますgood

今決まってることは…。
筑波では全日本選手権が無くなったとはいえ、思い入れの強い所なんで、
また来年も筑波選手権に挑戦しますsign03
あとは、楽しそうな所には出没しますので(笑)、またあっちこっちで
お会いした時は相手してやってください。

ではでは、皆様、良いお年をお迎えください。
 
 
P.S.

暫くはなかなか更新できないと思いますので、このblogは少し休憩しますね。
まぁ、気まぐれな野郎なんで、ふと更新するときはあると思うけど、
生温かい目で見守ってくださいましcoldsweats01

Img_0585

 
また来年、いつかどこかで…。



 

|
|

« 熱かった下妻物語。 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱かった下妻物語。 | トップページ