2013年12月31日 (火)

さよなら2013。

 

やぁpaper

爽やかに登場ですが、振り返ると夏から更新してませんね…coldsweats01
お久しぶりです。

気が付いたら、もう2013年の大晦日。
色々あり過ぎて、アッという間に下半期が過ぎて行った感じです。

あんな事やこんな事、いろんなことがあったなぁ…。

 

続きを読む "さよなら2013。"

| | コメント (0)
|

2013年2月15日 (金)

はじまる、はじまる。

 

やぁpaper

雪予報もチラホラ、微妙に寒い日が続きますが、健やかでしょうか。

こないだ、とある病院にお見舞いに行ったとき、
「病室に行かれる方はマスクしてください~flair
と、箱から出して渡された青いマスク。

業務用?医療用?と思うけど、かなりのピッタリフィットsign03
格安で箱売りしてるマスクとは大違いッスsweat01

かなり良かったんで、売ってる所探そ。
つーか、ネット通販かな?

 

続きを読む "はじまる、はじまる。"

|
|

2013年2月 5日 (火)

1月って、何かありましたっけ?

 

やぁpaper

いつまで、「おせちもいいけどカレーもね」とか、ぬかしとるんじゃいsign03

 

…てなワケで、豪快に放置プレイ楽しみましたねsweat01
爽快だ…笑sign02

FaceBookばっかり見てないで、たまにはblogも更新しないと…。

 

続きを読む "1月って、何かありましたっけ?"

|
|

2013年1月 3日 (木)

おせちもいいけど、カレーもね、2013年。

 

つーわけで…。

あけましておめでとうございます~sun

今年もよろしくお願いいたします。

 

続きを読む "おせちもいいけど、カレーもね、2013年。"

|
|

2012年12月31日 (月)

ゆく年くる年・2012

 

今日は、昨日の雨から打って変わって爽快な晴れsun
爽やかですな。

そんな2012年も終焉に近づく年の瀬。
今日は、なんだか穏やかな大晦日です…happy01

 

続きを読む "ゆく年くる年・2012"

|
|

2012年12月19日 (水)

再起動。

 

はぁ…down 寒いですな。

と、すっとぼけ感満載ですが、このblog、1ヶ月半ほど放置プレイしちゃいましたね。

…爽快だぜっgood
 
なんやワケわからんけど、それはさておき、そろそろ…、アレですね…。

続きを読む "再起動。"

|
|

2012年8月15日 (水)

ぼぼんが盆・2012

 

夏らしい日が続きますね。雨も降ったけど…。

で、世間はお盆休み。
電車がめっちゃ空いてて良い感じ~noteと負け惜しみを口走りながら、
通常通りに労働に勤しんでおりますが…。

 

続きを読む "ぼぼんが盆・2012"

|
|

2012年7月23日 (月)

ITのチカラ。

 

やぁやぁpaper

またまた放置プレイを堪能してましたが、妙な寒暖の差に嫌な汗をかきながら、
なんとか元気にしてますよ~happy01

…と、そんなこんなで、執筆意欲がないワケではないんですが、
また思い出した様に書き綴ってみます。

さて、今日は…。


 

続きを読む "ITのチカラ。"

|
|

2012年6月28日 (木)

高まる。

意外と雨少なめで、涼しいのは気のせいsign02

まぁ、湿気が少なくて過ごしやすいのは助かります。
加齢には厳しい季節ですので(笑)、気温もこんな感じでお願いします。

つーのも、いよいよ今週末です…sweat01
 
 

続きを読む "高まる。"

|
|

2012年3月11日 (日)

あれから一年。

 

早かった様な、長かった様な…。
2011年3月11日14時46分のあの出来事から一年。

絶対に忘れてはいけない一日。
というよりも、絶対に忘れられない一日になりました。

自分にとっては、1995年1月17日の阪神大震災のあの日も、心に深く刻みつけられ、
絶対に忘れられない一日となりましたが、この日の事も一生忘れる事はありません。

被災された方々にとっては、復興に向けてまだまだ大変だとは思いますが、
これからも自分のできる範囲で協力していきたいと思います。

最後になりましたが、大震災で犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします。

|
|

より以前の記事一覧