2013年5月21日 (火)

冷やし中華はじめました。

 

日に日に暑くなってきましたね。
この調子でいくと今年の夏は暑いんでしょうか。

暑いからこのタイトルってワケではなくて、
また懲りずにレーシンゲ活動を始めた様ですよ…coldsweats01

 

続きを読む "冷やし中華はじめました。"

| | コメント (0)
|

2012年12月25日 (火)

活動再開。

 

世間ではノロな野郎が猛威を振るってる様ですが、皆様健やかでしょうか。
自分は鼻水ダラダラな感じなんですが、相変わらずお酒は美味しいです(笑)。

そんな、寒さが日に日に増していく中。
久しぶりにレーシンゲ活動再開しましたよ~happy01

続きを読む "活動再開。"

|
|

2012年10月31日 (水)

うつくしまふくしま・秋

何やら、我が街・あいらぶheart01尼崎が、世間を賑わしている様ですが…。
こんなことであまり有名になって欲しくないですが、まあ相変わらずの
○○○なイメージですからね…sweat01

そんな故郷とは違って、あいらぶ4号線の先にある福島県。
そう、福島にあるエビスサーキットで開催されるレースにエントリーしましたよ~happy01
 
 

続きを読む "うつくしまふくしま・秋"

|
|

2012年10月19日 (金)

明日に向かって…。

 

「しんよげんの書」が世界を破滅に導くsign02
「ともだち」の正体は…。
次週3夜目の金曜ロードSHOW!をお楽しみに~note

と、最後の30分見ただけで、影響されているオッサンはさておきsweat01
筑波選手権最終戦以来、どーにも、こーにも我慢ならんので、
急遽、筑波サーキットに走行に行ってきました~coldsweats01

 

続きを読む "明日に向かって…。"

|
|

2012年6月15日 (金)

下妻への切符。

 

やぁpaper

タイトルから察すると、またまた下妻ネタで恐縮ですが…。

つーか、中2日での更新sweat01
近年マレに見る最速での更新sign02
どうしたんでしょうか…。

まあ、気まグレです(笑)

続きを読む "下妻への切符。"

|
|

2012年6月13日 (水)

雨、下妻。

 

あぁ、うっとぉしぃ…angry

と、言うてもやってくるものはやってくる。
関東圏、梅雨入りしましたねrain

今日はまだ肌寒いくらいやからええけど、これからムシムシと
不快指数がおかしいぐらい上がっていくハズsweat01

あぁ、憂鬱。

そんなグダグダ文句ばかり言うてないで、練習しなさいっpunchって事で、
先週の土曜は筑波サーキットに練習走行に行ってきましたよ。

 

続きを読む "雨、下妻。"

|
|

2012年5月23日 (水)

うつくしまふくしま。

 

やぁpaper
寒くなったり、暑くなったり…。かないまへんなsweat01

そういや、週初めにはキンカン日食とやらがあったそうで、
その時間帯は何事も無かったかの様に普通に通勤してましたが何かsign02

事務所でネットのニュースで見ましたが、キレイでしたね。
自分はこれで充分です…coldsweats01

てなワケで?、突然ですが今年初のエビスサーキットに行ってきましたよgood

 

続きを読む "うつくしまふくしま。"

|
|

2012年5月 8日 (火)

大睡眠的黄金週間。

 
はぁ…down

黄金週間終わりましたね。
終わって2日が過ぎようとしてますが、来年の黄金週間を指折り数えて待ってます…。

てなワケで、あまり書き綴ることも無い黄金週間でしたが、なんとなくダラダラと…pen

 

続きを読む "大睡眠的黄金週間。"

|
|

2012年2月29日 (水)

雪でっせ。

 
冷えますな…coldsweats01

もう3月になるっちゅーのに久しぶりのドカ雪snow
思いのほか積もりましたよね。

普段なら大はしゃぎするところですが、今週末に筑波ロードレース選手権第1戦
を控え、この微妙な天気には困ったものです…down

 

続きを読む "雪でっせ。"

|
|

2011年11月 2日 (水)

今年もあと2か月。

 
めっきり、冷え込む様になりましたねsweat01
昼は暑い日もありますが、夜はなかなかの寒さになってきました…。

そんな気温低下な今日この頃。
先週末の土曜日は久しぶり?にエビスサーキットに行ってきましたよ~happy01

 

続きを読む "今年もあと2か月。"

| | コメント (7)
|

より以前の記事一覧