2012年8月21日 (火)

夏っぽいこと。

 

毎日暑いこと暑いこと…sun
ジメジメしながら毎日過ごしてますが、そろそろメゲそうです…sweat01

そんな毎日で、夏っぽいことは一切してない感じではありますが、
サクレレモンとガリガリ君ソーダだけは大量補給して、
夏の醍醐味を大いに満喫しております(笑)

で、たまには気まぐれに夏休みの日記的なblogでも少々…。

 

続きを読む "夏っぽいこと。"

|
|

2012年7月30日 (月)

すっかり、夏やね。

 

いやぁ、しかし、その…。激しく暑いsweat01
まぁ、夏らしくてええねんけど…。

でも、寝冷えなのか、加齢なのか、扁桃腺腫れました…。
熱は微熱ですけど、ツバ飲むと痛いのと、咳&カラダがダルいdown
昨日は久しぶりの焼肉でパワーつけたはずやけど…sign02

つーワケで…。

 ダルいぞ身体! ダルいぞ身体!
 そんなに若くないぃ~note

   ※エキセントリック少年ボウイのテーマより抜粋・笑
 
    この曲をお忘れの方は→コチラ
    癒されたい方はエンディングバージョンも…→コチラ

 

続きを読む "すっかり、夏やね。"

|
|

2012年6月25日 (月)

梅雨の合間に。

 

雨が降ったり、妙に暑くなったり、ラジバンダリ…(古いなsweat01
まだ不快指数8万ポイントくらいに湿度が上がってないのが救いです。

そんな今日この頃、何やら新しいアイテムが増えた様です…happy01

 

続きを読む "梅雨の合間に。"

|
|