2012年4月 9日 (月)

サクラ舞う。

 
ご無沙汰しております…coldsweats01

寒かったり暖かかったりで、よくわからん気候が続きますが、
とりあえず元気ですscissors

このblogもだいぶんカビが生えてきてる感じですが、
カビ退治も含め(謎)、ちょっと近況など更新ッス。

 

続きを読む "サクラ舞う。"

|
|

2011年11月14日 (月)

雨のあと。

 
先週末は良い天気でしたねsun

11月中旬にして、シャツ一枚でも過ごせる暖かさ。
地球の事がよくわかりません…笑sweat01

で、天気も良かったし、そろそろ後片付けしないとなぁって感じで、
バイクの掃除と確認などなど。

 

続きを読む "雨のあと。"

| | コメント (6)
|

2011年6月17日 (金)

低空飛行中。

 
雨、続きますね。さすが、ツユrain
まだ涼しさがあるのが幸いですが…。

今考えたら、先々週の筑波選、よく晴れたなぁcoldsweats01
でも、あの日の悔しさ、情けなさをまだ引きずってますが…(長くね?)。

…と、まだまだドンヨリしてますわsweat01

 

続きを読む "低空飛行中。"

| | コメント (8)
|

2011年4月25日 (月)

準備おっけい。

 
昨日は前日のゲリラ豪雨から一転、スカッとピーカンな良い天気でしたねsun
こういう日は気持ちよく走りたいもんです~happy01

…と、天気とは関係なく、着実に走る準備は進めてましたよ。

 

続きを読む "準備おっけい。"

| | コメント (8)
|

2011年4月18日 (月)

修復中…。

 
あっと言う間に桜cherryblossom 散っちゃいましたねdown
今年は開花が遅かった?分、早々に散った気がしますが…。
でも、桜って綺麗で癒されますよねhappy01
ニッポンに元気を与えてくれるモノのひとつだと思います。

さてさて。

エビスサーキットの再開、筑波サーキットが今週再開する中、
(もてぎの被害は大変そうですが、北ショートは再開したとの事)
バイクも壊れたままだとアレなんで、鋭利修復中…dash

 

続きを読む "修復中…。"

| | コメント (10)
|

2011年2月14日 (月)

晴れ→雪。

 
いやぁ、今夜は結構な雪が降っとりますなsnow
あっちゅー間に積もっていってますね。
 
Dsc_0022

こんなに積もるのも久しぶりです…。
 
 
 
それよりも何よりも、今宵は激しく寒しsweat01
部屋にいても顔が痛いのは気のせいでしょうか(笑)


さてさて。

こんな天候からは想像できへんぐらいピーカンな昨日の日曜日。
週末の肩すかしな大雪予報の後ゆえ、陽気になると何かがムズムズしてきて…coldsweats01

続きを読む "晴れ→雪。"

| | コメント (11)
|

2010年9月 3日 (金)

処暑です。

 
異常気象note

って、喜んでる場合ではなく、今年の夏は異常気象認定sweat01
そして、9月になっても暑い日は続く…。

二十四節気では、今は「処暑」の頃。
暑さも止み、朝夕は心地よい風が吹き出す頃らしい…。

つーか、今頃夏バテしそうですが、どういうことでしょうwobbly

 

続きを読む "処暑です。"

| | コメント (8)
|

2010年8月12日 (木)

祭りのアト。

 
おっと、ディアンムー君、激しく暴れてますねtyphoon (あ、台風4号のことです。)

ニュース見てると、風も強いけど、雨がスゴイですねrain

関東直撃して仕事休みにならんかなぁ~、とか不謹慎な妄想をしつつ、
お盆で電車が空いてるお陰で、通勤が快適な事が今週の小さな幸せです…coldsweats01

 

続きを読む "祭りのアト。"

| | コメント (2)
|

2010年4月12日 (月)

運搬車両補完計画。

 
日々順調に暖かくなってきて春ですね。

…と思うたら、今日は激しく寒いしdown
また今週は寒暖の差が激しい様なので、体調には気をつけないと…。

けど、もうサクラも散り始めてるのに、この気候は何sign02

さてさて。
最近、トランポがどうも窮屈になり始めてたので(つーか、ドえらく前から窮屈でしょ?sweat01
整理を始めてみましたよgood

 

続きを読む "運搬車両補完計画。"

| | コメント (12)
|

2010年2月27日 (土)

曇り時々雨な日々。

 
おっと。
暖かくなったと思うたら、cloudやらrainマークのオンパレードで、
スッキリしませんな…down

そんな今日。
筑波で練習予定でしたが、雨予報だったんで止めました。
こっちは午前中は雨止んでた?感じだったんで、走れたんかなぁ。


と、終わった事はさておき、前回の練習で良い感触があったので、
次回の練習課題をお昼下がりのマクドで考えてたんですが…笑

妄想プレイだけでは飽き足らず、次回の準備をしたくなったので、
青空ならぬ、どんより曇った空の下整備を実行。


Ca390338

いつ雨降るか怪しかったんですけどね…coldsweats01






結局、パラパラと雨には降られましたが、本降りにはならず、予定作業終了。
なんやかんやと作業して、次回の走行準備完了ッスflair

でも、来週もどんより曇った雨模様な天気予報やねんなぁ…。
色々試したい事はあれど、時間がないと焦っちゃいますね。

さあ来週から3月。頑張ろうgood

 

| | コメント (4)
|